So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の遊戯 [遊戯]

1店舗目
  この夏に新規オープンしたお店へ遠征しました。

「CRA桃キュン剣GL」
「CRマジカルランプ・レジェンド」
  回りは良かったけど当たりませんでした。


2店舗目
  市内に戻り、1店舗目の負債を減らすべく彷徨いました。

「絶対衝激」
「天地を喰らう」
一騎当千A」
  イベント機種狙いで立ち回って負債を半分ほど返済しました。

3店舗目
  近所のお店

「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」
バイオハザード
パチスロハードボイルド」
  2店舗目で減らした負債を元に戻ししまいました。

「CRガメラHVJ」
  ダメもとで遊戯すると低投資で当たりましたがあまり連チャンしませんでした。

  結果3店舗目では若干負債を増やした程度ですみました。


本日の結果
投資:44500/換金:32200/収支:-12300
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1