So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の遊戯 [遊戯]

何度もお店に通います。

1店舗目(午前の部)
  スロット全機種対象の月一イベント

「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」
  BIGを当てるもARTに突入せず
「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」
  REG、スイカなし
バイオハザード
  小役確率悪すぎ
パチスロハードボイルド」
  同色BIGなどで挽回


友人と合流して昼食へ


昼食後1店舗目に戻る(昼の部)

「パチスロハードボイルド」
  午前中に遊戯した台。
  1Kで異色BIG


ちょっと仕事で会社に出勤


2店舗目

「パチスロめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~」
  1KでBIG、即REGでしたがARTには突入せず
「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」
  めぞんのプラス分を注ぎ込んだだけ


3店舗目

「パチスロハードボイルド」
  イベント機種でしたがハズレ。
「絶対衝激」
  ハードボイルドのマイナスを挽回するもARTには突入せず


1店舗目に戻る(夕方の部)
  エヴァ、ハードボイルドともに高設定かなと思える台は客あり

南国育ちR2」
  REG、蝶は跳ばず。
ウルトラマン・ザ・スロット」
  赤BIGから待機中にREG、ART中に赤BIGなどいい感じで終了


夕食のため帰宅

夕食後、1店舗目に戻る(夜の部)

「パチスロハードボイルド」
  朝、昼と遊戯した台が空いていたので遊戯。
  異色BIGを引くもARTは単発
「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」
  午前中は良く出ていた台でしたが
  黄BIGでスイカ1回


本日の結果
投資:46000/換金:65200/収支:+19200

結局、1店舗目の店に出入りした立ち回りでしたが
結果論で言えば1日で見ると結構なハマリもあったようです。
運良く低投資でBIGを引けてコツコツとプラス収支が積み重なったのが
今日の立ち回りでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1