So-net無料ブログ作成

今日の遊戯 [パチンコ・パチスロ]

今日は病院の日。
遊戯する気分ではなかったので
病院が終わってケーキを買いに行くほど
ゆっくりとした午前中を過ごしました。


「スロットの日」というイベントを行っているホールで
そろそろ「メタスラ」に高設定が入るかな?
と思い軽い気持ちで下見に行きました。


「メタルスラッグSV‐001」
 1台目は111ゲームを超えても高確に入らなかったのと
 レア役がまったく引けないのでヤメ。
 2台目はレア役がどんどん引けるので期待しました。
 REG、BIG(ART30ゲーム)、BIGと100ゲーム以内で繋がり
 高設定投入を示唆する札も刺さったので
 粘ってみたのですが、一気に天井を目指しヤメれない状態に
 やっとのアタリは990ゲームハマリのREG
 打ち始めの好調が嘘の様に沈黙。
 これ以上は危険と判断して撤退。

   投資:30000/交換:0枚


「バジリスク 甲賀忍法帖」
  異色を当てるもARTに繋がらず
  他の台が好調のためヤメ。

   投資:4000/交換:0枚


「蒼天の拳」
  メタスラで嵌っている最中に隣で好調な挙動を示していた台。
  バジリスクを遊戯している間に空き台になったので着席。
  初当りは天授(2連)、その後のART(2連)
  偶数(高設定あるかも?)設定の挙動は感じていたのですが
  上乗せが繋がらない不安からヤメ。

   投資:7000/交換:223枚(4400円)


すっかり負債を抱えた状態
素直に帰れば良いのに挽回を期待してパチンコ遊戯


2店舗目

「CRF祭り ザ・キングST15魂」
  ステップ3に進まないと当る気がしない。
  良くも悪くもフィーバーシリーズであることを
  実感しました。

   投資:8000/交換:0玉


「CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~FPVZ」
  2Rランプは頻繁に点灯するのに出玉に繋がらない。
  遊戯してもスペックが不明

   投資:10500/交換:0玉


「CRトムとジェリーNT」
  取敢えず新台に空きが合ったので遊戯
  この時点では放心状態。
  遊戯していても楽しくないので少し触ってヤメ

   投資:1500/交換:0玉



本日の結果
投資:61000/換金:4400/収支:-56600

久しぶりの遊戯で大敗。
朝一の気分通り家でゆっくりしとけば・・・
後悔もあとの祭りです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヘルシング 画像

もう見ました、面白いですね
by ヘルシング 画像 (2010-11-08 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0