So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の遊戯 [パチンコ・パチスロ]

家の用事を済ませて午後からホールへ


■大手全国チェーン
 最近リニューアルしたようだけれども
 何が変わったのか判らない。
 以前は客つきが良かったのに
 今日は休日なのに空席が目立つ
 ちょっと遊戯してみよう


「009‐1」
  初遊戯
  早々にBIG&ARTと繋がるも
  あまり面白味を感じなかったのでヤメ


   投資:1000円/交換:333枚


「CRジャンボRUSH N‐K」
  初遊戯
  折角当ったのにアタッカーがパカパカ。
  STのアッサリスルーして通常に・・・
  「大当り1回で出玉なし」なんて
  ユーザーをバカにしたようなスペックだな。


   投資:1000円/交換:0玉


「CRゴルゴ13BACK IN THE BATTLE FIELD 9AX」
  初遊戯
  6R当りも13回転後に通常画面に

  確変75%と思っていたので「???」
  スペックを確認しなかった自分が悪いのだけど
  よく見るとスペック違いの遊戯説明が
  設置されていました。


   投資:1500円/交換:0玉


「CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG」
  初遊戯
  新台なのに空席が目立つ
  不思議に思いながら遊戯すると納得
  全然回らない。


   投資:1500円/交換:0玉


最近色々と経営方針を模索している様子だけど
若干迷走気味
ミドルスペックなど全国チェーン店ならではか
他の店には導入されていない機種などが多いので
「どんな機種か?」と興味本位で遊ぶには適しているけど
基本的に釘が渋いので、収支を度外視しないと行けない。



2店舗目
年末に新規オープンした関東資本のチェーン店


「CRタイタニック ザ・パチンコ」
  初遊戯
  隣の台でスーパーパニックモード後に
  1箱ノマれて追加投資しているお客が居ました。
  こんなスペック遊戯できません。


   投資:10000円/交換:0玉


「CRスーパーマンリターンズ ライトMAX」
  初遊戯
  特に見せ場ナシ


   投資:5000円/交換:0玉


「CRカンフーパンダ~龍の戦士~」
  初遊戯
  感想は一言、「退屈だった」


   投資:4000円/交換:0玉


「緑ドンVIVA!情熱南米編」
  REG+ARTに当りましたが
  纏まった枚数にならなかったので
  ノマれてヤメ


   投資:6000円/交換:0枚


「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道L1AX」
  単発で終了
  時短(右打ち)中に上皿が壊滅


   投資:1500円/交換:0枚


パチンコ遊戯に関しては
ヘソは回るけどスルー・アタッカーに不満
探せば満足できる台もあるでしょうが
客付きが良いので探せない


スロット遊戯に関しては
高設定もそれなりに投入している感じはするが
朝一で座った人が粘るので
スカった時の二の矢、三の矢は無理


本日の結果
投資:31500/交換:6600/収支:-24900



週末に近郊のホールを回った結果
収支を考える立ち回りをする事を前提にすると


パチンコ遊戯は無理


スロット遊戯に関しては
近所にあるという地の利を生かして
新規店を随時チェックし信頼出来そうなイベント時のみ
朝一から並び、確保台はハズレなら即時撤退
通常時や朝一に行けない時はスロ専で遊戯


という結論に達しました。



それにしても近郊のホール調査として遊戯しただけで
それなりの負債を出してしまった・・・
今月も残り半分、挽回できるかな?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aandmon

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ブログ『徒然日記』興味深く拝読させていただきました。

パチンコについての上質な情報を網羅し、それを読ませる文章に感嘆しました。
その情報は多くの読者に支持されていると思われます。
是非、そのビジネスセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみませんか?

現在、新たなギャンブル関係の案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
始めるにあたり、経費・登録料は一切かかりません!
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事にライティング料金をお支払いする
サービスです。
http://www.kasegeruyo.jp

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by aandmon (2011-02-14 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0