So-net無料ブログ作成

CR牙狼GOLDSTORM翔 [パチンコ・パチスロ]




パチンコの新台「CR牙狼GOLDSTORM翔」が導入された。

初当たりの出玉が少ないとか
ST機なのに18%の通常当たりがあるとか
連チャンしないとか
色々と不満はあるでしょうが、
そういうスペックしか認可されない時代なんです。

諦めましょう、嫌なら他の機種を打つか卒業しましょう。



そんなことよりも今回から追加された
「牙狼剣を引き抜け」演出

画面の指示に従い役物を引き抜くと
「ピロロン~」と大当りしたようなSE。
一瞬喜ぶと瞬時に画面には「牙狼剣を押し込め」
押し込むとプシュンとハズレの図柄が並ぶ。

なんなんでしょうね、この羞恥プレー

開発者はこんな演出が一般受けすると本気で思ったんだろうか?



仕事人みたいな筐体作る事に力を注ぐよりも
打ち気を削がない演出を考えろよ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。