So-net無料ブログ作成

HAPPY PARTY TRAIN [雑記]



アニメ『ラブライブ!サンシャイン!! 』の新曲のCMが流れている。
https://www.youtube.com/watch?v=_0QdD_-f-UE



楽曲自体には興味ありませんが、PVの背景を見た瞬間に
【豊後森機関庫】では?と思いました。


どうやらそのようです。


大分なんて何も無い田舎だと思いましたが
最近、小説やマンガ・アニメでチョイチョイと出てくるのを
見かけると嬉しく思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [雑記]



お昼にランチを食べに行きました。

お店の中には家族連れで来ているお客が居ました。
食事は終わっているようでしたが
子供が箸立てで遊んでいる。

他の客も使うのに親は注意しないのか?
と思っていたら
子供が箸立てをひっくり返し、
すべての割り箸を床に落としてしまった。

親が子供を叱り、店員に謝罪するのかと思ったら
落ちた割り箸をテーブルでは無く椅子の上に拾い上げて
急いで会計を済ませ、逃げるように店を出て行った。


箸立てで遊ぶガキに問題はあるが
注意しない親もどうかと思うぞ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディアーフレンズ,ジェントルハーツ [鑑賞]



演劇集団キャラメルボックス
『ディアーフレンズ,ジェントルハーツ』
http://www.caramelbox.com/stage/1985-1995/1994_4_dear.html
のビデオを見ました。


再演が難しい演目です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リハビリ [雑記]



自宅で普段の生活がリハビリを兼ねているのですが
運動不足の感は否めない。

入院生活で落ちた体重が
リバウンドしそうで・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

外出 [雑記]



久しぶりに買い物に出掛けました。

長時間立ちっ放しや歩行が
結構キツイことが判りました。

いろいろと不便な点がありますが
慣れるしかないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

退院 [雑記]



4週間ぶりの更新になります。

骨折して緊急入院してから4週間。
本日、無事に退院する事が出来ました。

まだ、完全回復ではありませんが
日常生活がリハビリになります。


ブログ更新も復帰します。
これからもお付き合いください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感